初めまして〜!

みなさん

初めまして。

9月1日に入社した唐 子茵(タン ズイン)です。

訓読みの発音がなかなか気に入らないので、

そのまま中国語の発音にしてました。(笑)

私は、台湾出身で、グラフィックデザインを勉強したいとの思いから、2016年に日本へ留学に来ました。

イラストレーションの研究を中心としていましたが、絵を描くのが好きなため、画風などの研究するのも好きです!

デザイナーとして入社しましたが、

まだまだ未熟なものですので、、精一杯頑張ります!

今日は、ドリーさんから会社で使われるツールやおすすめの本などをたくさん教えていただきました。

ドキドキしながら、オリエンを受けました。

覚えなきゃいけないツールやシステムの使い方が多くて、新鮮でとてもいい勉強になりました。

とても充実していました。

初めてシェアオフィスを利用することができるので、ワクワクしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別の話になりますが、

モルモットちゃんを2頭飼っています。

どちらも男の子です〜

こちらがドドちゃん(♂)

特徴:白、女性が好き(男性でしたら、噛みます。。。)

そのため、おうちの隣にセーラームーンのフィギュアが置いてあります。w

体重:896g

こちらがレレちゃん(♂)

特徴:黒、成仏(異性にはあまり興味がなくて、チモシーがあれば満足していそうな子です。)

体重:1kg(先生に注意されたので、ダイエット中。。)

お二人は、うちの癒し担当です〜

朝の目覚まし時計も担当しています。

定時になったら、飼い主を起こすために、一所懸命プイプイと鳴きます。(汗)

これからお世話になりますが、

どうぞよろしくお願いします!!

投稿者プロフィール

アバター画像
tang
モルモット好きです。モルカーグッズたくさん持ってます〜
最新の投稿