2024年4月11日、ユーザー交流会『あまくま で ちむぐくる!HIROSHIMA』を開催しました!

3月26日に弊社大阪オフィスで開催したカスタマインユーザ交流会『あまくま で ちむぐくる!OSAKA』に続き、『あまくま で ちむぐくる!HIROSHIMA』を開催しました。

今回も、ミニゲーム、グループディスカッション、交流タイムを実施いたしました。
今回のブログでは、「交流タイム」にフォーカスを絞って、レポートしたいと思います。



交流タイムに発見がたくさん!

交流会後半は、アールスリーメンバー含め参加いただいた皆様で自由交流となりました!

カスタマインで画面を共有しながらお話させていただくと、次第に皆さんが集まり、最後は全員で情報交換に。

ページ機能の使い方のコツや、更新履歴の確認方法等もご紹介させていただきました。

「えー!そのボタンでそんな操作出来るんですか?」
「その機能もっと早く知りたかったです!」
など、普段自分では気づかなかった操作を知っていただく機会にも!

また、

「いつも気になってたんですけど、こういう操作する場合って…」
「いつもこう使ってるんですが、使い方合ってますか?」
など、普段からちょっと気になっていることを聞いていただいてすっきりいただく機会にも!
リアルな交流会ならではの発見をしていただけたかな、と思うと、我々もとても嬉しいです。



次回は、5月22日 in 福岡です!

『あまくま で ちむぐくる!』としては、次回は福岡で2024年5月22日(水)に実施します。
続いて、名古屋、東京と各地での開催を予定しています。
また、『ちむぐくる』(こちらは有償プランをご契約のユーザー様限定となります)は大阪・東京で実施を予定しています!
すでに受付をスタートしているものもありますので、ぜひイベントページをのぞいてみてください♪

今後も、参加いただく皆様からの声をもとにパワーアップしていきますので、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。