はじめまして!ゆめぴです。

はじめまして!ゆめぴです。

2018年のCybozu Daysの様子

2018、2019年のCybozu Daysから、

イベントコンパニオンとしてR3の皆様と関わっておりました。

コロナ禍で引退、2年ほどパートをしてました。

コロナが少し落ち着きイベントが再開したのをきっかけにコンパニオンを、と

連絡をいただき皆様と再会。

そこで関わる中で自分がやりたいことってなんだろう、

プロモーションやイベントに関わることが好きだけど・・・

とぼんやりと考えはじめました。

そんなタイミングでどりぃさんからマーケティングに、と声をかけていただき、マーケティングとは?と調べるところからでした。

イベントに関わることも多いと知りやってみたい!!と思い

ITもマーケティングも未知ですが挑戦しようと決意しました!

どちらかというと機械音痴なタイプなので不安はありますが笑

明るくよくしゃべるので皆様にいろいろ教えていただきつつ

根は真面目なので、コツコツ勉強がんばります!

一か月研修で大阪生活をして東京に戻ります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿者プロフィール

アバター画像
ゆめぴ
IT初心者のマーケティンググループ2年生。もともとイベントコンパニオンとしてアールスリーのイベントをお手伝いしたところから入社しました!様々な文章を書くお仕事を中心に担当しています★