東京支社初出社!

皆さんこんにちは、R3 新入社員の築山です。先週のハードな研修をクリアし今日から東京支社での業務となりました。

今朝からの雨で桜は多少散ってしまいましたが、サイボウズさんでは桜が満開です。

サイボウズさんのオフィスにて打合せを行った後、アールスリーの東京支社に移動したのですが、その移動時間は約 3 分! そうです、アールスリーの東京支社は日本橋にあるんです!(↑の写真はサイボウズさんのオフィスです。念のため)

gusuku Customine に興味はあるけどアールスリーは大阪だから相談しづらいと思っていた方、kintone 導入相談カフェで相談したら「カスタマイズすればできる」と言われた方、是非アールスリーにご相談ください。

投稿者プロフィール

アバター画像
築山 春木
gusuku シリーズのエンドユーザー様への提案・パートナー様への支援をメインに活動しています