kintoneのスタイルシートが変わった?

本日、kintone devCampが東京の日本橋で開催されております。愛媛からだと色々と費用かかるのでお留守番なんですけどね(笑

実は、去年は別会社名義でTwilioハンズオンとかやってたので、振り返ってブログを見ていたら、なんか更新されてる・・・?

公式のスタイルシートのページが更新されていたようです。2017/06/14に名前が変わっていたようですね。・・・知らなかった。

ということで、51-modern-default.css を使いましょう。というお知らせでした。

そういえば、51-js-default.css はどうなったんだろ〜?

投稿者プロフィール

アバター画像
"サイボウズ公認kintoneエバンジェリスト
Customineでも色々とやってます"