こんにちは。ほりといいます。

こんにちは。ほりといいます。

この度、R3にジョインいたしました。

新卒ではSIerでSEをやっていました。その後、退職して出産育児のブランクを経て、前職はパッケージソフトのサポート業務を担当していました。

その中の一部にkintoneを使ったものがあり、kintoneにはそこで出会いました。

自由に作れる業務アプリに加えてコミュニケーションが一体化したこの「kintone」というものが大好きになり、kintone Caféをきっかけにコミュニティを知り、アウトプットの楽しさを知り、現在に至ります。

そんな中、もっともっとkintoneに深く関わる仕事に就きたいと思うようになりました。

kintoneをユーザーとして使っていくのか、はたまた、パートナーとして関わっていくのか。

転職活動を進める中でとても迷いましたが、kintoneのプロになりたい!という思いからR3を志望しました。

R3のYouTube、Weekly kintone talkで「kintoneのプロ」と宣言しています。ぜひチャンネル登録をお願いします!)

kintoneをはじめとして、また基本から学んでいく所存です。

たくさん知識を吸収して、ユーザーのみなさまのお役に立てるようがんばりますので、よろしくお願いします!