アールスリーはJAWS DAYS 2017をサポートします!

Posted on 2017-01-25

2017年もコミュニティにフルコミット

3月11日(土曜日)に、AWSの全国規模のユーザーイベントJAWS DAYS 2017が開催されます。

そのJAWS DAYSで、アールスリーは今年もサポーターを務めさせていただきます。

業務と両立して、事前準備から精力的に関わっているスタッフもいますよ。

JAWS DAYS とは

全国のJAWS-UGメンバーが中心となり、ボランティアベースでイベントの企画、準備を行い、最新技術からビジネス、ライフスタイルなどAWSに関わる幅広いテーマの様々なセッションが開催されます。

JAWS DAYSは主催JAWS-UG、後援AWSJ(アマゾン ウェブ サービス ジャパン)で行われるJAWS-UG最大のイベントで、今年で5回目となります。

今年のテーマは「Link Up!」

日常ではなかなか会えることができない人たちと出会い、新しい世界が見えてくる…JAWS DAYSにはたくさんの可能性があります。

あなたもそんなイベントに足を運んでみたくなりませんか??

きっと期待は裏切りません♪^^

是非この機会に会場までお越し下さい!

AWSだけじゃない。kintoneとAWSのコラボレーション

今年はコミュニティとの繋がりにも力を入れているJAWS DAYS。

金春が、JAWS-UGとしてではなく、kintone Caféとしての立場からkintoneとAWSとの良い関係について、実例を交えながらお話させていただきます。

こちらのセッションも是非ご覧下さい!

kintoneとAWSのよい関係(仮)

今後もたくさんの企画が続々と公開される予定です。

会場は東京ですが、大阪・名古屋から出発する片道分の無料バスもあります。

例年こちらを利用してたくさんの方にお越しいただいています。

開催まで45日。

たくさんの方と会場でお会いできることを楽しみにしています!


関連タグ: